Screen7

イエスマン “YES”は人生のパスワードのScreen7のレビュー・感想・評価

4.2
そこそこ楽しいけどワンパターンな毎日に少々退屈していた今の私に刺さる言葉が沢山でした。"人生は見学できない"とか"決まりきった毎日を送るなら死んだ方がマシ"とかね。
主人公の変貌っぷりも、ハッピーな展開も面白かったー!あとはズーイーの可愛さ百点満点!THEヒロイン。

上司のノーマンのデスクの壁に『ハリーポッターと秘密の部屋』のポスターが貼ってあったり、仮装パーティーしたり超楽しそう〜って思ってたけど、今作のプロデューサーはハリーポッターシリーズを手掛けたベイビッド・ヘイマンらしい。みんなで全作観るあのパーティー、なかなか強烈(笑)

イエスと言うだけで、ここまでトントン拍子で良いこと続きになるのは現実的には難しいけど、それでも自分が多くの物事を受け入れていけば以前よりハッピーな人生が切り開いていけるかも、と思いました。ノーと言ってしまうことで無意識に多くの可能性を拒んでしまっているかもしれないから…
あの怪しい宗教のような雰囲気の圧はすごいけども、"イエスは幸せを呼ぶ"はあながち間違いではないはず。主体的にポジティブに生きていくのって大切!
Screen7

Screen7