栗林55

テルマエ・ロマエの栗林55のレビュー・感想・評価

テルマエ・ロマエ(2012年製作の映画)
3.2
阿部寛の(裸)体を張った壮大なお風呂場コント♨️


映画好きになった当時の自分(2015/4)と再鑑賞vol.18
金ローです!
と思って調べたら土プレの可能性大!(フジやもんなぁ)あれ…観てる時に、途中で父さんが帰ってきて、後ろで晩御飯食べてなかったっけ…
記憶は信用出来ないね〜🙃


コントやと思ったらもう普通には見られない😅 設定も何もかもめちゃくちゃ笑。ストーリーは面白いんやけど、まぁ、漫画の実写化ってのはやっぱりそういうもんで。

壮大なセットは👍ただ、いろいろ誤魔化してるな〜っていうのは最近気づくようになってしまった笑。日本の実写化はこうなってまうね。楽しいから良いやと割り切れれば良いのかな。これが自分の好きな作品やったら、今のところは割り切れる気がしませんがねぇ。


日本が誇る濃い顔族のアベンジャーズ😆
普通に阿部寛が外国人の中に混ざって違和感がないという笑。
………伊藤英明わい!

改めて見た上戸彩さんもやっぱり可愛いけど、その中でも最高のキャストは、太ったオペラのおじさんでした😆
なんでかを言いたいけど、このシーンを敢えて"大ネタバレ"と捉えて、言わないことにします‼︎笑。是非見てみて下さいね。


古代ローマやから、カラクリが全部〇〇っていう発想は面白いですね!

見終わった後、お風呂🛀やトイレ🚽一つ一つに感謝の気持ちを感じられます😊


一つだけ言わせてください
   ・
   ・
   ・
   ・
ええええええええ!竹内力は平たい顔族なのおおおぉぉぉぉぉぉ


「きっと会える。ローマの道は全てに通じているのだから」
栗林55

栗林55