くーちゃ

インプリント ぼっけえ、きょうてえのくーちゃのレビュー・感想・評価

3.7
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

またまた正気の沙汰とは思えない作品を観てしまった…
桔梗Fさんのお勧めだったんで、ある程度は覚悟してたんですがね〜((٩(๏Д⊙`)۶))ヤラレタ
想像以上のハードさにノックアウト寸前でした。

アメリカ人記者クリスが、迎えに来ると約束した小桃を訪ねて島の遊郭にやって来るんですが、その遊郭で、ある女郎(工藤夕貴)から小桃が自殺したことを聞かされるのです。
どうして…
女郎は自分の生い立ちを語り始めるのですが…


奇形、拷問、堕胎児を川に流すというぶっ飛んだ映像の為か、アメリカでは放送禁止、日本の倫理委員会でも、ちょっと待った!がかかったという不謹慎極まりない作品です。( ืε ื;ก)
それを観てる私もどうかと思いますが、やはり三池崇史監督作品となれば気になるところでしょう。

でも、これホントヤバいやつです。
拷問がね、辛いわ!痛いわ!
ヽ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ ノ<ギャアアアアアアア

ってなります。
脇に線香、爪の間に針、歯茎に針。
オマケに逆さ吊りですからね。
もう殺してくれー!のレベル。

可愛い小桃ちゃんが、口いっぱいの針で恐ろしい形相になってました。
怖いよ〜怖いよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

こんな酷い設定にするなんて!変態だなとしか思えませんよ…まったく…

後半の指人形みたいなホラー設定は、なんか残念な感じを受けましたが、前半が強烈だったんで評価上げちゃいました。( ˘~˘٥ )

あっ、暴力父ちゃんが、木下ほうかさんだったのは軽い笑撃でした。


何と!今ならこちら、Amazon プライムビデオで観れちゃいますが、良い子は観ちゃ駄目よ!
これはホントに!(•∀•)๗”ヤクソク
くーちゃ

くーちゃ