yuuuk

バイキングのyuuukのレビュー・感想・評価

バイキング(1957年製作の映画)
-
実際フランス王国がイギリスアイルランドの島を侵略しフランス領とし英国が創設したのだが🤔なんか誤魔化してねーか?

ヴァイキングが住み着いたフランス北西部のノルマンディー(コタンタン半島辺り)のフランス人もノルマン人と言う。「ノルマンディー公国」を建国し、11世紀にイングランドに征服王朝「ノルマン朝」を建国した(ノルマン・コンクエスト)。その一部は、イタリアへ侵攻し、南イタリアにシチリア王国(オートヴィル朝)を建国した(ノルマン人による南イタリア征服)。

ドイツ人医師エンゲルベルト・ケンペルが1683年12月頃にヨーロッパ人初の油田記録を残した。ケンペルは1ヶ月滞在後ペルシャに渡り使節団と別れ、インドとインドネシアを経由して1690年に来日し、出島に2年間滞在した。19世紀にはスウェーデン人のノーベル兄弟がバクーに石油会社を設立した。 ↑
   ノーベル賞のノーベルじゃないかぁ
ロックフェラーと繋がったのか?

やっぱり出てきたイエズス会

カバールの💩な黒歴史ヴァイキング

それが元となり今の海軍になるといわれている
アメリカに自由の女神🗽が立ってお出迎えしているが、アレはフランス🇫🇷が侵略した証でもある

どこが自由だよー。見せかけの自由と民主主義が😤奴隷売買、銃密輸、麻薬売買などなど悪どい事の連続で今まで騙してきた分際で!

この50年代も戦後のどさくさ紛れの真っ最中に国際犯罪組織を立ち上げ、史劇映画で目眩し、冷戦下、📺を普及させ、宇宙詐欺を行い民衆を洗脳してきたと言えるんですね。

ほんと話どうでもいい、黒歴史ヴァイキングカバールなんか!
yuuuk

yuuuk