Aika

ロッキー2のAikaのレビュー・感想・評価

ロッキー2(1979年製作の映画)
3.7
背中にトラの入ったスタジャンを着て横須賀のヤンキー風ロッキー。
CM撮影ではどこかドリフの雷様を思い出してしまう風貌のロッキー。
お金も計画的に使えないし、洋服もギャグのセンスもなく、無謀な就活ばかりする。もはやエイドリアーンエイドリアーンと吠える大型犬みたい。
前半はそんなとてつもなく可愛いらしいロッキーの魅力が爆発。なんだこの可愛いワンちゃんは(´Д` )

そしてその大型犬の手綱をしっかり握るエイドリアン。
どうしたって突っ込みたくなるロッキーの言動を微笑みながら見守り、きちんと旦那様を立てる。なんていい女なんだエイドリアン。

そんな2人のメロドラマはとても微笑ましく好きでした。本当にベストカップルだなぁ。

そして家庭のために再度ボクシングに立ち向かうロッキー。

今更ながら気づいたんですが、私ボクシング苦手みたいです。今までホラーでもアクションでも流血全く問題なかったのに、なぜかボクシングは痛すぎて観てられない(・_・;

そんなロッキーシリーズを観ていくのにあたり問題を抱えてしまったけど、2人のメロドラマが気になるから続きは観たい。
どうしても無理だったらボクシングシーンは倍速で…。ロッキーごめんなさい。


30/2016