わたP

ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプランのわたPのレビュー・感想・評価

4.0
評価ひっく。超いいってほどでもないか知らんけど、普通にゲラゲラ笑ったけどなあ。

うちも結婚式挙げてないんですけど、その理由がそれに伴う友達とのなんやかんやがめんどくさい。っていう妻の意見が大きくて、うーん。たしかにそれはあるなあと思うし、女同士のポジション争いやパワーバランスなんかをこういう状況になったらまじまじと見れるんやろうなあって思いますよね。
こないだ出席した結婚式だと余興でダンスをやってて、あのダンスの並び順なんかもパワーバランスがあったのかなあなんて意地の悪い想像をしてしまいがちです。

さて、まあお話の軸になるのはダメな主人公が色々あってちょっと成長できるってものなんですけど、結構というかかなりお下劣なギャグばっかりでわろてしまいます。でそういうギャグのとこはいいんですけど、ちょっとこの感じの映画の割に長いなあと思ったり、あと他のブライズメイド(口悪い主婦と真面目な新婚の人)が最後はなんもなしでほっとかれてるのも気になったり、あと主人公が最終そんなに成長してないように感じるというか、ただみんなと仲直りしただけであって、なんか主人公が主人公らしい活躍をして成長として見せてほしかったなあっていうのがあるかなあ。あとあの同居してるやつの妹。あいつちょっとキャラ濃すぎてついていかれへんかった。
わたP

わたP