ふっくー

フィースト2/怪物復活のふっくーのレビュー・感想・評価

フィースト2/怪物復活(2008年製作の映画)
3.0
製作者側の悪ふざけ第2章!!

前作のラストから始まります。
前作に引き続きキャラはバーテン、ハニーパイ!そして、怪物と爆発したバイカーの双子の妹登場!!
マヌケは出てこないのね。

一作目の方がまだ緊迫感があって、ダントツに面白かったけど、本作もこれはこれでアリwwww
もうねスプラッターホラーって部類だけど、完全に笑わせに来てるよね。
完全にコメディですよこれは。
前作と同様キャラクターの自己紹介が面白い。小さいプロレスラーの紹介1番笑ったわwww

赤ちゃん助けに行った浮気男が、最終的に赤ちゃんブン投げて見捨てるシーンがブラックコメディすぎて、めっちゃシュール。
小さいプロレスラーのバケツ被って合鍵取りに行くシーンとかトイストーリー2みたいでした。

そしてゲロゲロ、おぼろしゃー!が今回めっちゃ多い。
怪物解剖でオェー
怪物が口からオェー
死体を見てオェー
とりあえず吐いとけみたいなノリで、グロいより汚い!!
お食事中は絶対に観てはだめですよ!

最後の最後までしぶとく生き残るハニーパイ!もう最高でした。自分勝手で自分だけ生き残ればいいとゆう考えなんだけど、ハニーパイ応援したくなるほどしぶとい!!ただハニーパイが気を失っている時に見る悪夢??!?が前作のおデブと何故か愛し合ってる描写で相当ぶっとんでたww

メイキング映像も皆さんすごーく楽しそうに撮影してて笑えます。

さぁここまで来たら3作目どこまで悪ふざけがエスカレートしてくれるのでしょうか!!!笑
ふっくー

ふっくー