パエリア太郎

アイアンマン2のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

アイアンマン2(2010年製作の映画)
4.5
AC/DCのShoot to thrillではじまるんですよねー、たまらないなー。
アイアンマン用のPVが有るんですけど、これまたバカですよねー。バカ上がる!!
最後にHighway to hell!頭から爪先まで楽しめました。

ブラック・ウィドウは勿論スーパー最高なんですが女社長との絡みが凄く刺激的で楽しかったなー!!
全体的にユニークでした、どこを切ってもユーモアが溢れてて最高でした。
本当にカラッとした能天気に楽しめる映画でした。

サーキットシーンが1番楽しかったです。車真っ二つですよ!!
その後、まさかスーツケースがガチャガチャがちゃーん痺れました。

ちょっと残念なのは、1作目も2作目もトニーがアイアンマンを作ってなければ生まれなかった敵な気がして、もっと違う角度の敵だったり、またはもっとソコを掘り下げた敵なら更に良かったなとも思いました。
あとこれを言っても仕方ないけど、この映画単体で見たら、ちょっと、、、。って所はありますよね。仕方ない。

あとこれは無いものねだりなんですが、せっかくならブラック・ウィドウちゃんにアイアンマンスーツか雑魚ロボットでもいいので首でももぎとって貰いたかったです!!
パエリア太郎

パエリア太郎