torakoa

サンシャイン2057のtorakoaのレビュー・感想・評価

サンシャイン2057(2007年製作の映画)
2.5
世界の真田広之が観たくなって何となく借りた。
なんだか話がよくわからん。いつどこから?まあ宗教ぽくなってた人いたのはその前触れだったのか。主人公が誰なのかわかりにくい冒頭とか色々よくわからなくて辟易したが、何となくいい感じにまとめてたっぽいのかな。

真田広之がいい声なことはわかった。何なのこの人スペック凄すぎやしないか。漫画キャラみたいだな。カネーダなのか。本人吹替では普通に金田て言ってた。

たいへん国際色豊かなキャスティング。ドクターストレンジ出てた人は英国人なのか。そしてかつては痩せてたのか。
キャプテンアメリカの人の役よかった。対立はするが切り分けて考える、なかなか珍しい人物だなと思った。こういう人物が主役の場合、その言動の理由が語られたり賞賛されたりしてこれみよがしというか偽善感が出てしまっていい意味での印象には残らないだけかもしれないが。

宇宙服?が凄くダサい。もっさりした形だわ金ピカだわホットカーペットの下に敷くといいとかいうやつとか保冷バッグとかシンク磨きスポンジとか生活臭ありすぎるもの思い出して気が散ってしょうがなかった。何だか凄くショックだ……。カッコよくあってほしいものなのに。
torakoa

torakoa