りょーこ

HUNTERS ハンターズのりょーこのレビュー・感想・評価

HUNTERS ハンターズ(2011年製作の映画)
2.5
雰囲気は悪くないのに、妙にだらだら長い、ホラーというよりアクション映画w



廃墟となった要塞で、4人の男達が人間狩りをしている。

そんな田舎町に、退役軍人のルセイントが刑事として赴任してきた。
多発している失踪事件を担当したかったが、署長には証人保護を命じられる。
仕方なく証人と要塞で落ち合うが、そこは人間狩りの真っ最中。
証人は殺され、ルセイントも毒矢に倒れてしまった。

その後、なんとか復活したルセイントに、男達が襲い掛かる。
そして、このゲームの黒幕が現れて………



開始50分はとにかく眠い。。。
犯人側の日常とか苦悩とかを、ひたすら見せられます。。。

普段はただのおっさんだけど、週末はこんな事しちゃうんだぜ!

とか

なんてことしちまったんだ…あぁ悪夢に魘される…悲鳴が聞こえる……うはぁ。。。

とか(笑)

必要なシーンかもしれないが、いかんせん長いんですよー


で、やっと狩りが始まったかと思いきや、少々の銃撃戦と地雷のみ……

ルセイントは戦争のトラウマで、ほとんど使い物にならないし…

予告で見た女性ぶん殴りシーンは、飽きてきた90分頃にやっとこさ登場。
しかも彼女へのダメージはそれだけ。
もっと派手にやらんかいw

同じ内容をシュワちゃんとかにやってもらいたかったなぁ~
そんな、静かすぎる作品でした。
りょーこ

りょーこ