Minted

ディパーテッドのMintedのレビュー・感想・評価

ディパーテッド(2006年製作の映画)
4.0
映画序盤でFilmarksのレビューをみてしまい(ときどきやってしまうやつ)、某映画のリメイク作品だといろんな方が書かれているのを読んだ。

リメイク元の香港映画は観たことないんだけど、同じ作品をリメイクした邦画作品は観たことあったので「えーー!そういう話なのかこれ!」となってしまった。でも、話の大筋は一緒だったのでなんとなくの展開や結末は予想できたけど(注:まったく一緒ではなかったです)、それでもおもしろかった!!

レオナルド・ディカプリオとジャック・ニコルソンの演技がすごい。ディカプリオに関しては目の表情みてるだけで胸にくるものがあった。もちろんマット・デイモンも良かった。この3人の俳優がわたしは大好きで、彼らの演技を観るだけでも全然たのしかった。

ラストあっけなく終わる感じも良かった。

いつもレビューの最後に載せてる印象に残ったセリフですが、下品でごめんなさい。終始緊張感のあるシリアスな作品の中で、唯一声だして笑ってしまったので。

〝お前が死体を埋めてきた場所は、保険の勧誘が女にブロウジョブさせるデートスポットか!〟

◉Music
Gimme Shelter / The Rolling Stones
Minted

Minted