ファイト・クラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ファイト・クラブ1999年製作の映画)

FIGHT CLUB

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

4.0

「ファイト・クラブ」に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

3.5
https://filmaga.filmarks.com/articles/2377/【ネタバレ解説】映画『ファイト・クラブ』製作秘話&伏線・ラストシーンの意味を徹底考察
↑の記事を読んで、そのうち見ようと思ってた『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』には本作を復習すべきなんだなーということで久々に鑑賞。

冬の休日、暖房の効いた陽が差し込む居間で、明るいグリーンのL字型ソファに横になって、ドリップしたコーヒーを飲みながらAmazonプライムで観る、、ってのはこの映画の精神性と相反してるかな?と思ったけど、むしろそんな私のような中流階級層に対するパンチですよね、きっと。
yuyu

yuyuの感想・評価

3.9
こういうことでしか発散できないのか、
それとも彼らなりのベストな選択なのか
捉え方は人それぞれ。
現実が腐ってる人には結構気持ちいいかも

俺もその一人
Kimiya

Kimiyaの感想・評価

4.2
2回目 3.6
k

kの感想・評価

3.8
予備知識なしでの鑑賞。
こんな映画なんや!と思いました。
プラピとヘレナボナムカーターの演技が素晴らしくキャラも興味深くてそそられました。

中盤少し退屈に思いましたが後半からの面白さは最高でした!
ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかわからない
走り出して止まらなくなった感じ
別に伏線回収がうまいわけでもなくストーリーも伝わりづらい、だけどそういう普段多くの人が映画を評価する材料、そんなのはどうでも良くて終わった後、なんとなく「見て良かったな」そう思える作品だった。
こわいわ
Ayaka

Ayakaの感想・評価

3.0
昔観たけど、内容忘れてしまった。今度また観る。
やっと見れた
みんながあんだけ話してた理由が分かった気がするまた語ってほしい
なるほどねって感じ
キメタ

キメタの感想・評価

4.0
エドワードノートンとブラッドピッドがとにかくカッコ良かった。ブラピの正体が最後の方に分かってビックリ!
>|