じぇい

ファインディング・ニモのじぇいのレビュー・感想・評価

ファインディング・ニモ(2003年製作の映画)
4.0
メリークリスマス🎄
プレゼントを送り終えてスッキリ( ー̀дー́)و
お年玉はどうにかスルーしたい(つд⊂)エーン

クリスマスイヴにはコレ!何回も見ていますが、ニモを選びました。安定のディズニー!ニモがグミみたいで可愛いです。

これを見ると甥っ子の小さかった時を思い出します(*`艸´)ウシシシ 当時、凄まじいリピート地獄で死にそうでした(¯―¯٥) まだ見るのかい?的な…

それだけ惹きつける何かがある作品なのかなぁ〜と改めてじっくり見てみることに。やっぱりカラフルだし、質感もぷにぷにしているし、登場人物(魚類?)も少なくて覚えやすいですよね。

お話の内容よりは、展開がワクワクドキドキするような作りで、まだ理解が難しい年齢の子でも楽しめるようになっています。お話自体は親世代がグッとくる内容で、抜け目がありません。

凄いなぁ( *¯ ꒳¯*)

こうピンポイントで狙われると、大抵面白くないんですけどね(o´罒`o)ニヒヒ それがヒットしちゃうんだから、恐るべしディズニー(ピクサー)


さてさて…
今年はどんな年でしたか?

私は、映画レビュー数は約70本位でした。あら、あんまり観てないですねσ( ̄-  ̄ ) ンー 後半はドラマやらアニメを観ていたせいですね。全ては進撃のせいとしておきましょう(´゚艸゚)∴ブッ 進撃3の後半が4月、それにアベンジャーズ の続編も4月だし、来年が楽しみです。その前におそ松さんの映画が3月…う〜ん(๑♡⌓♡๑) 楽しみだらけ。

ちょっと(だいぶ?)早いですが…

今年も、皆さんのレビューを読ませてもらい有難うございました。自分の受け取り方と違う角度からの感想って、私が気がつかなかった視点や、深い掘り下げかた等々、実は本編映画以上に楽しかったりします(o´罒`o)ニヒヒ

本当に有難うございました┏○ペコッ

また来年もレビュー読ませてくださいね!楽しみにしています。年末はめっちゃ寒いようなので、暖かくして過ごしてください。

良いお年を!(早っ)