映画嫌いpotter

誰も知らないの映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

誰も知らない(2004年製作の映画)
3.7
(ネタバレ一切なし)
この映画に対する持論や、なぜこの評価なのかはブログに詳しく記載しております。是非ご覧になってください。
https://pottereiga.com/?p=943 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「誰も知らない」の感想について結論から述べていきたいと思います。

見終わった後、しばらく動くことができませんでした。初心者ながら、こんな感じの映画もありなんだ、と関心してしまいました。一生この映画の内容は忘れることが無いと思います、それくらい強烈なインパクトを残してくれました。

という感じですね。「万引き家族」が見たいと思っていて、同じ監督で評価の高い映画がこの映画だったので鑑賞しました。

この映画を見て良かったと思います。というより、"見なければいけない"映画という感じがしました。

それから女優さんとしてのYOUさんを初めて見ましたが、正直言って嫌いになりそうです。バラエティ番組の印象が強すぎるせいか、よりギャップを感じてしまいました。

Amazonプライムビデオ会員なら無料でみることが出来るので、見ていない人は是非鑑賞することをおすすめします。