こりん

許されざる者のこりんのレビュー・感想・評価

許されざる者(1992年製作の映画)
4.5
この背中に‥惚れない女はいないでしょ!!!クゥー!

殺す事は、過去も未来も奪うこと!相当重い。重いが、其れでも引き金を引く。

老いたガンマンが何故‥

子供と貧しながらも幸せに暮らしていたウィルだが、ある日殺しを持ちかけて来た若者と昔の相棒、三人で‥

賞金の為、娼婦をキズモノにした牧場主を狙う旅に出かける。

ウィル自身、過去に罪を犯しているが‥命を奪う重みを知っているし、亡き妻によって改心していたが‥

『女を傷つける不実なオトコは許さない。』

結局そのコトが彼を再び殺しに向かわせた気も‥(^_^;)

人間、結局皆んな愚かな部分を大なり小なり持っている。勿論ウィルにも‥

唯の西部劇で終わらせない部分も滲み出す異色の作品。好きだわ〜♪

殺しを正当化しないのが、一番素晴らしい!!

ラストも雨の中‥☂️が渋くて良い!!

過去も未来も命の重みも背負いながら、眼で語るイーストウッド!

かっこいい!!

リメイクされた渡辺謙の方は見れないなぁ(^_^;)こっちの良さに浸りたいからね〜♪

キャストが豪華で、皆んな上手いし、面白いわあ!

モーガン・フリーマンとイーストウッドなんて反則技繰り出されたら‥ノックアウトしますよ♡

イーストウッド監督作品、ハズレ無いね♪恐ろしや!

未見の方、オススメします(*´∀`)♪
こりん

こりん