g

ナイト ミュージアム2のgのレビュー・感想・評価

ナイト ミュージアム2(2009年製作の映画)
3.8
(映画の感想はほとんど書いてないです)

【スミソニアン博物館へ遊びに行こう!】

いくつかの美術館、博物館を総称してスミソニアン博物館と呼んでいるらしい。だから、展示品の種類の幅が広く、誰もが楽しめる博物館となっている。しかもタダで入れるから、気軽に訪れることができる!

1日目
スミソニアン博物館の中でも今回のお目当ては魔法の石板。今日はこれを見たくてここに来た。実際に見た石板は綺麗な金色で見てて惚れ惚れ。ついうっかり手を伸ばしたら、太った警備員に怒られた。

2日目
ペカペカギラギラのアクセサリーや宝石が見たくて、「国立自然史博物館」に来た。マリーアントワネットが身に付けていたというイヤリングを見た帰りに、テレビ番組で懐中電灯をCMしていた人がいて、思わず後を付けたら、驚くべきことが!!地下に保管されていた展示品が動いていた!!!

4日目
昨日は展示品と遊んだので今日は絵画の中へ入ってみようと思う。懐中電灯のおじさんが入った絵の中に入ると、イケメンが「薄くてノートみたいな機械を知っている?」と聞いてきたので私のiphoneを見せた。そして一緒にセルフィーを撮った!

そして5日目、日本へ帰りる時に空港で絵の中のあのイケメンにそっくりな人を見つける。そう、ジェイバルチェルです。
g

g