喵來

フリーダの喵來のレビュー・感想・評価

フリーダ(2002年製作の映画)
4.5
最初のシーンのつながりが確かに感動ものだった🥲




ディエゴリベラとトロツキィとフリーダの話映画で見たいなって思ってたらこんな映画があったとは。シケイロスがバンデラス様だしトロツキィジェフリーラッシュだし役者は豪華。。。

てぼーっと見てたらアレハンドロディエゴルナじゃねえか。。。!!!!!!!見てよかった!!!!!🤤✨一目で気づいたわしもすげえwwwまあ喋り方がルナたんなんだけどねwwww手の動きもルナたん。。。変わってないのよ。。。🤤✨

バンデラスおじさん役作りすげえな。うめえな。
ドックオックもすげえ役作り。。全然違うもんな。。

全体的にいちごとチョコレート思い出した。南米なんてみんな雰囲気似てるよな。芸術と思想は切り離せない。。。
芸術家なんてこんなもんかあ…という………


インド映画かって音楽でびっくりした。ただ名前とおばちゃんがメキシコだ。あとガイコツくんの使い方(死の表象)がメキシコだ。(でも英語)

奔放な少年少女の描き方最高。。。。。
にしてもフリーダ同じ人。。?子役だったら変わり目がすごい自然だったし、同じ人だったら演技すげえな。同じ人か。。。。。

カットごとに絵画のような雰囲気があって綺麗だった。結婚式と髪切るとこの絵がすげえ好き✨
結局前妻と仲良くなっちゃってるのかわいい。。

なんだかんだ結構(大人な)コメディで面白い。
キングコングの使い方すごくよかった〜
あとミニピンはお猿よりおバカですねw


ヨローナ〜の挿入歌がすごくよかったのに最後英語の曲でびっくりした。好きな感じの曲だけどwww
喵來

喵來