鳥肉

鉄板ニュース伝説の鳥肉のレビュー・感想・評価

鉄板ニュース伝説(2008年製作の映画)
3.7
セガール映画は少し休憩…と思いきやこちらにもセガールが少しだけ出てきます。

アメリカのオニオンニュースというニュース番組が様々なニュースをお届けする下ネタ盛り盛りのコメディ映画。

セガールがCMでスティーヴン・セガール名義で丸禁パンチャーというゲームまで出ている大注目の映画の主演ヒーローとして出てきます。
どんなヒーローか?それは敵のキンタマしか攻撃しない正義のヒーロー!
「お前にタマがあるかな?」と決めセリフ!!

他、パンスト被ったまま銀行で真面目に働く覆面ガンマン
国民の87%が体脂肪率55%を超えた肥満だから肥満の基準を体脂肪90%に引き上げることにした
入ればマリファナが貰えるというテロリスト勧誘ビデオ
ボリュームたっぷりのペニス!ゲイのための豪華客船のCM
あなたのペニスを助けます!ペニスの味方ペニスのお供
刑務所がいっぱいだからランダムに選んだ一般家庭に受刑者を住まわせることにした
英語をまともに喋れないアジア(日本)系アメリカ人

など上記に書いたのはほんの一部で、くだらないネタから尖ったネタまで次々と出てくる。
最後は猫好きにはオススメできないシーンがあります。

セガール目当てでしかなかったんですが予想してたよりずっと面白くてくだらなすぎて声出して笑えたので観て良かったと思います。


本編も面白いけど特典のNGシーン集も見どころ!みんな凄く楽しんで演じています。
セガールが堪えきれずに笑ってしまうシーンも観れますよ!
鳥肉

鳥肉