yuu

ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたりのyuuのレビュー・感想・評価

4.0
コミカルかつ、グロさもあって楽しく観れて良かったです!

簡単な内容は、脳外科医のドクターヒルの研究室に若い学生のウェストが入った。ウェストは死体を蘇生させる薬を調合する事に成功した!その成功を部屋を借りている気弱ながらも成績優秀のダンに伝えた。ダンは疑いつつも、ウェストはダンと一緒に死体置き場に行き、蘇生薬の効果を見せる。すると、死体はゾンビになり暴れ出してしまう!そんな死体置き場にダンの彼女のお父さんである学長が来てしまい、襲われてしまい殺される。慌てる2人は学長に蘇生薬を投与して生き返らせるが、暴れるゾンビになってしまった。。。というような内容でした。

あんまり期待はせずに観たのですが、最高でした!この作品のパッケージも大好きですね!とても面白く楽しく観れました!

80年代のゾンビ映画ですが、当時にしては中々のクオリティの高さだと思いました!グロさもとても良かったです!生首だけが動くシーンがあるのですが、カットとか映し方がとてもよく出来ていたなと思いました。

ウェストも教授も中々のクズ加減で、こういうゾンビものにはクズな人がいないと面白くならないですね笑笑。

ラストの終わり方もこの映画ならではの終わり方とオシャレさがあって、蘇生薬の色があの色にして良かった!と思う終わり方でした!
yuu

yuu