てらっち

ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたりのてらっちのレビュー・感想・評価

3.5
こんなところに新鮮な死体が!

死体を蘇らせる研究に魅入られた研修医ハーバート・ウェスト。巻き込まれた優等生医学生ダン・ケイン。
ウェストの暴走と2人が引き起こす騒動を描く、ドタバタスプラッタコメディ(*'ヮ'*)

死体を生き返らせる血清を発見したウェスト。
猫から始まり、死体安置所の遺体で次々実験を繰り返す。
しかし生き返ったものは、どれも手をつけられないほど凶暴だった。。

なんか「ペットセメタリー2」とか「ビクター・フランケンシュタイン」を思い出した。

とにかくグロいし、気持ち悪いし、エロい(-∀-`笑
スコップで首切り落としたり、内臓飛び出たり、頭潰したり…(/∀\*) 
血の量が凄い♪
ゾンビの特殊メイクも気持ち悪くて素敵です♡
でも生首の教授の暴走、変態すぎ(笑)生首に犯されるの嫌や(≡Д≡;)笑

もうやりたい放題すぎて笑える。
自分を否定したやつや邪魔したやつは容赦なく殺すウェストの振り切った気狂いっぷりが良い(笑)ヤバいこと言ったりやったりするんやけど、当たり前のように真面目な顔してやるからなんか嫌いになれへん(笑)
凶暴なゾンビ達が暴れまくる後半も、楽しかった。蘇らされただけでなく、ロボトミー手術された人まで出てきて、もう何がなんやら。
生首の教授と首のない身体の動きも面白かった(ノ∀`笑))

ただ、
猫かわいそうやし。
医者達、倫理観なさ過ぎやし。
ヒロインうざいし。
観ててあんまいい気分ではなかった。

ウェストは筋金入りのマッドサイエンティストやけど、あの教授も相当ヤバい(笑)

唯一、必死に救命しても救いきれない命に葛藤する医学生のダンにだけはちょっと共感できた。

作品がハチャメチャだったので、レビューまで何言ってるか分からん感じになってしまいました(/∀\*) 

スプラッタコメディ、ゾンビ好きな人におすすめです♡
てらっち

てらっち