Garararara

ミリオンダラー・ベイビーのGararararaのネタバレレビュー・内容・結末

ミリオンダラー・ベイビー(2004年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

原作:F・X・トゥール
「うちでは体重が重要なの」、「シュガー・レイも真っ青だぜ」、「缶詰よ。ラベルに“ホームメイド”って書いてある」、1ラウンドKO→敬遠→袖の下→危険な賭け:階級上げ、「20秒だぞ。20秒で血が観客席まで吹き出す」、「俺が言いたいのは- タイトルを望むなら- 奴と組むべきかどうか-」、「のっけから相手を倒すのが彼女の手だ」、「手紙はいつも“差出人に返却”と記されて戻ってきた」、“モ・クシュラ”(ゲール語)、デンジャー、110回目、ラスベガス、反則パンチ→倒れた先が丸椅子の座面側面で頸部強打、第1第2頸椎損傷で一生全身麻痺のまま、「なぜ腕を下ろしたのか…。振り向いていれば。“自分を守れ”とあれほど言われてたのに」「そう、奴は何度も繰り返す」、ディズニーランド、サイン・妹「歯に噛ませるのよ」、「だけど負けた」、「弁護士に言うわよ。ママは生家保護が大事で家の権利書は未署名だって。わたしがあんたたち怠け者を追い出して- 好きに売れるのよ」、「切断が必要yかも」、「“モ・クシュラ”の意味を」「勝たなかったら教える必要はない」「(笑みで)そういう意地悪だから誰にも愛されないよ。パパに似てるわ」「じゃ君のパパは- 男前のインテリだったわけだ」、生まれた時は950g、「あたしは生きた。思い通りに。その誇りを奪わないで」、「彼女が最後に思うことは- “いい人生だった”と。俺もそれなら満足だ」、「いいね、呼吸装置を外すよ。君は眠るんだ。それから注射を1本打つ。眠り続けろ。“モ・クシュラ”は- “愛する人よ お前は私の血”って意味だ」・数回殺せる量のアドレナリン、フランキーは戻らなかった、“タフだけでは足りない”、「どこに消えたにせよ- ケイティ 君のお父さんはそういう男だった」・全編がエディからケイティ(フランキーの娘)への手紙だった。

20230326 219
Garararara

Garararara