あなただけ今晩はの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

「あなただけ今晩は」に投稿された感想・評価

osa

osaの感想・評価

4.1
有名どころしか観れてないけどビリーワイルダーって本当に完璧な映画作るのね。深夜に名作劇場とかでやってたら思わず観入って幸せな夜更かししちゃう。
ヒナ

ヒナの感想・評価

-

イルマのイメージカラー?のグリーンが、オープニングから文字に使われてて可愛い❤︎
最後までずっと面白さが尽きない〜〜!
敬愛するベンジーが好きだって映画。
hqho

hqhoの感想・評価

4.5
風と共に去りぬのスカーレットもそうだけど緑色の服が似合う美人って良いなあとしみじみ思った。登場人物みんながちょっとおバカでユーモラスでかわいい。全然展開が読めなくておもしろかった
ビリーワイルダー、ジャックレモン、シャーリーマクレーン、全員好き

カラーでも整ってるわ。
sasa

sasaの感想・評価

3.9
シャーリー・マクレーンが可愛すぎてやばい。
最初から最後までずっと可愛い。
無敵すぎる。
ファッションも可愛いー!
Ricola

Ricolaの感想・評価

4.8
「アパートの鍵貸します」のメンバー再集結のこの作品。

やっぱり大好きになりました。

舞台は場末のパリ。緑のリボンにストッキングのイルマは個性的で本当にかわいい。

そしてジャック・レモン演じるネスター。本当好き…お人好しで一途でお調子者で。こういうキャラクターを自然に演じる上で彼の右に出る者はいないと思う。

また、オードリー・ヘップバーン主演のある某映画の話が出てきてめっちゃテンション上がる!!

登場人物みんないい人で、オチもコメディ!!って感じで好きです。
これは良い!大好き!
粋! お洒落! 拍手!
素数

素数の感想・評価

3.6
ジャックレモンに色がついたぞー!とウキウキで観ましたが観る前ににハードルを上げすぎていたのかもしれないです

おもしろいのですがなんだかもどかしいしスッキリしなくてモヤモヤ
コナンくんならネスターとX卿のセリフを思い出してハッと気づくのに〜!!なんて思ってしまいました(^o^;)笑

オチもなんだか世にも奇妙な物語みたい


設定だったり発想がありがちなラブコメでは全くないところは本当にさすがだと思います

女の喧嘩が最近の日本ドラマでもよく見るような感じで国や時代が違ってもこうなのか、って笑えました(笑)

犬にアルコールはダメ、絶対!ですよ!!!!
ユキ

ユキの感想・評価

3.5
初ビリーワイルダー

若干間延びした感じを受けたけれど、素敵にアンティークなロマコメ。
意地とプライドの男と、愛を振り撒いて愛に生きる女の話。テーマカラーを持ってる女の人ってなんだか芯がある感じがしていいですね。
タイトル(邦題)も◎