Mavis

ゾンビランドのMavisのレビュー・感想・評価

ゾンビランド(2009年製作の映画)
3.7
タラハシーが好きすぎる!!!

だって、根が優しいのだもの!!!ゾンビ狩りでは強いし、ノリもいい!とても頼もしいから、ゾンビ・パンデミックに巻き込まれたら、一緒に行動したいタイプ!見た目はちょい怖だし、人とあまり関わらない様にするスタンスを取っているけど、嫌いになれないよぉ!しかも、トゥインキー(お菓子)のために命をかけるってかわいいんだけど!?私もトゥインキー食べたい。

逆に美人姉妹のウィチタとリトル・ロックコンビをあんまり好きになれなかった。したたかすぎる。ゾンビ・パンデミックを機に詐欺を働くようになった訳でもない。つまりあんまり同情できなかった。それに、遊園地での馬鹿は普通にイラッとした。美人じゃなかったら成り立たないぞ、これ。エマ・ストーンの演じる役ってだいたい好きなものが多いのに…。
まぁ、それほど主人公のコロンバスに感情移入しているということなのかもな。コロンバスは好き!と言うか、こういうイケてない男子が好き。

このゾンビランドで生き残るためにコロンバスは様々なルールを設ける。いきなりゾンビ・パンデミックになっても、このルールを守って私も頑張ろう!ルール2のダブルタップ(2回射撃)は大切だなって学んだ!笑!

これは続編も期待だな。
Mavis

Mavis