Yuta

スター・トレックのYutaのレビュー・感想・評価

スター・トレック(2009年製作の映画)
3.6
【過去に戻り 歴史を変えるのはー 不正行為だ】

新シリーズ最新作「スター・トレック BEYOND」が公開されたので「スター・トレック」新シリーズ第1弾‼︎「スター・トレック」の名前だけは知っていますが観る機会がなくストーリーもキャラクターが分からなかったです。あと、クリス・パインさんとサイモン・ペッグさん目当てで鑑賞‼︎

舞台は、西暦2258年のアメリカ・アイオワ州とバルカン星。
USSエンタープライズ号に乗ってカーク船長と仲間たちで宿敵を倒す物語。
カークの父さん(クリス・ヘムズワース)は、たった12分間だけ船長に座り、800人の仲間たちを救ったカークの父さん。
子どもの時のカークは、車を猛発進するとはびっくりしました。子役の顔を観たらどこかの映画で観たと思います。
カークとスポックは対立していましたけど分かり合えるようになっていた。所々、アクションシーンもあって良かったです。

カーク船長を演じるクリス・パインさんはカッコイイです。サイモン・ペッグさんの最初の登場シーンの時は、自然に笑いが出ました!好きな俳優さんが出演すると自然に笑いが出ます。ウィノナ・ライダーさんが出演していてびっくりしました。出演するとは知りませんでした。観れて良かったですしかわいい女優さんです。カール・アーバンさんもいい俳優さんで好きになりました。

「スター・トレック」はストーリーが分かりやすくて世界観が良くて1人1人の個性的キャラが出ていて良かったです。
昔の「スター・トレック」シリーズはまたどこかで観ようと思っています。
Yuta

Yuta