とぽとぽ

バンガー・シスターズのとぽとぽのレビュー・感想・評価

バンガー・シスターズ(2002年製作の映画)
3.0
喧嘩して衝突してナンボ!それよりもどうか本音で生きる人生を

ゴールディ・ホーン × スーザン・サランドン = ノリノリに弾けてダイナマイトみたいに最高な2人!! 主役2人が体現する大人(親)になること!
60s, 70sとロックの黄金時代にロックバンドの追っかけ"グルーピー"していた女性たちの大人になってからのその後…一方は当時そのままみたいに昔引きずっていて、もう一方は昔のヤンチャだったことなど無かったかのように昔のことを隠して生まれ変わっている。ジム・モリソン(ザ・ドアーズ)との思い出。野球カードを収集するように、ロックスターのペニス写真コレクション見るのおもしろい。フランク・ザッパ命名"ヤリマン姉妹"?自慢できるのは酔ったミュージシャンの寝たことだけよ。
タイプライターと弾一発だけ込めた銃を持って父親を殺したい作家ジェフリー・ラッシュもいる!君は僕のミューズ女神だ!偶然にあなたを拾っただけ。バナナ・ハンモックってなんだ。喉鳴らす次女ジンジャーのキャラ強烈。会うのに口実はいらない。前向きに生きたいね!

You need to get laied. I need to get laied.
got milk?
お墓参りしてあげたら?
まだどうなるか分からない、彼女は指使いの名手
とぽとぽ

とぽとぽ