xyz

エクステのxyzのレビュー・感想・評価

エクステ(2007年製作の映画)
3.1
あなたはどんな髪が好みですか?僕は黒髪ロングが好きです。

※(´Д` )ってなった方は立ち去り推奨。

そもそも髪というのは不思議ですよね。体毛の中であれだけ長く伸び続けるのは髪の毛だけでしょうし、色や形を変えるだけでその人の印象がガラッと変わってしまう。黒髪ロングの女性がある日突然バッサリ切ってショートにしてきた日にゃドキドキしてしまいますよね!←えっ?

本作では黒髪ロング美女筆頭の栗山千明がその美しい黒髪を振り乱しあれやこれやと頑張ります。ツヤツヤの黒髪がお美しいです。死国の時から好きでした!BRの時も好きでした!キルビルの時が一番好きでした!一貫して黒髪ロングの彼女ですからエクステの主役はなるべくしてなったんでしょう。

ところで園子温監督は髪フェチなんでしょうか?劇中これでもかってくらいの黒髪に溢れています。眼球から生える黒髪、舌上で蠢く黒髪、腕から簾状に垂れ下がる黒髪はエルヴィス・プレスリーを意識したんでしょうか?いや違う、錦野旦か!とにかく画面が黒髪で埋め尽くされてなんのこっちゃ分かりませんでした。
多方でフィーチャーされてる大杉蓮の怪演より満島ひかりのチョイ役具合の方が気になりました。この約2年後に”愛のむきだし”が誕生するんですね!

PS.黒髪ショートも好きです。