tottsun

アダムス・ファミリー2のtottsunのレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー2(1993年製作の映画)
3.8
私が最近見た映画253
「アダムスファミリー2」
1見たのなら2も見ないとね。
アダムスファミリーに新たな一員が加わった。前作で存在が明かされたモーティシアに赤ちゃんができたのだ。産まれた子供の乳母として、デビーという若い女性がやって来る。だが、そのデビーは連続殺人犯で…
個人的には1より2の方が好きです。
ストーリーがうまくまとまっていたように思います。
デビー役のジョーンキューザックの人どこかで見たことあると思ったら…まさかの「トイストーリー」シリーズのジェシーの声優さんでした!これはびっくり!
あともう2人、気になったんだけど…1人目がサマーキャンプにいた女性。「マンマミーア!」のターニャ役のクリスティーン・バランスキー。
もう1人は女の子のお母さん役だったんだけど…「ホーム・アローン」シリーズのお母さんだった!
すっごいちょい役だったから驚き!
ストーリーよりも一瞬こっちに気を取られたのは内緒ねww
アダムスファミリーの面々は2年のブランクを感じさせないくらいそのままで驚き!
彼らがベースとしてブレないから新キャラ出て来ても面白いんだなーと思った。
見終わった後彼らの他の出演作品調べてたらゴメス役のラウル・ジュリアはこの翌年ガンと脳卒中で急死してしまったということを知りました。
あんなにステキなゴメスは他の方では演じられなかったでしょうね。
私的には☆☆☆.8かな。
tottsun

tottsun