スリーデイズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「スリーデイズ」に投稿された感想・評価

雄貴欠

雄貴欠の感想・評価

3.3
ラッセルクロウにはじめて触れた作品。
なんかこういう家族助けるお父さんものに弱いんだろうなって思う。
やはり家族のために戦う父親はかっこいい
yun

yunの感想・評価

2.3
大学で教鞭をとるジョン・ブレナンの妻ララが、ある日突然殺人罪で逮捕され刑期3年を言い渡された。

以降、ブレナンは妻の無実を証明するために奔走するが、彼らの上告が棄却されると、妻の脱獄を計画する。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そもそも冤罪から始まって話が展開されるから、悲しみしかないので、個人的には苦手な作品。

最後の最後で、刑事が妻の無実に近づくんだけども、焦れったくも進展しないまま終わってしまう。
それもまたモヤモヤ。
すっきりしない。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5
前半はちょっと退屈。後半にかけての盛り上がり感はたまらない。冤罪を解決する発想はないんだね
kon

konの感想・評価

3.8
好きな設定だし、この手の話を激しいアクションとかを入れずに、家族をテーマに終始真剣な雰囲気で進んで行くのが良かった
家族愛がテーマの映画
kokiskk

kokiskkの感想・評価

3.5
夫としての覚悟
妻を信じ続ける。家庭を守る。
時間がかかったととしても、それは時間をかけているという意識を持つこと。
ちゑ

ちゑの感想・評価

2.5
暇つぶしにサラッと見たい時に良い。

綿密な計画に感服。
IQ高い人物像なので、悪事働くにも学習能力が高くて説得力があった。後半の回収して行く気持ち良さとハラハラ感も良かった。

無罪を晴らしたら、ただのよくある映画だからこれはこれで良いと思う。それを超えた愛の話。
おりべ

おりべの感想・評価

3.7
壁一面に地図とか写真ペタペタ貼って計画立てるやつ一度はやりたいよね。
mana

manaの感想・評価

3.2
無実の罪をはらすことはもう無理、と悟り脱獄を決意するまでは暗いし、その後もずっとモヤモヤする。多分ハッピーエンドにはならなそうだからかな。何も言わず受け入れる両親が寛大すぎる。
>|