toshi

ハッピー・フライトのtoshiのレビュー・感想・評価

ハッピー・フライト(2003年製作の映画)
2.0
グウィネス・パルトロー特集をWOWOWでやっていたのでHDDに録画して観ました。田舎娘がスーパー?の店員からCAになり、でもそれはローカルでしかも小さな航空会社。夢と希望が膨らみ大手の航空会社へ入社でき、研修もトップクラスでこなすものの、ある出来事で国際線ではなく、大手でも結局ローカル路線に配属となります。何かがおかしいと教官に言い寄りますが、聞き入れてもらえず仕方なくローカル路線でCA業務に従事しますが、そのことで恋人と幸せな日々を暮らすことができます。でも何か納得が行かずある行動に出て真実を掴み再び国際線CAになるためにチャレンジします。で、見事夢がかないますが恋人とは別れなければならない状況となり・・・。その後も物語は続きますが結果はハッピーエンドが待っています。と、ここまで書くとありきたりなストーリーとは言え面白そうに思うかもしれませんが、全体的に非常にうすっぺらい作品でした。各箇所に面白そうなキーワードがあるのですが、終始淡々と進み、結局引き込まれる事なく観終わってしまいました。残念。