ぴよぴよ

アイズ ワイド シャットのぴよぴよのレビュー・感想・評価

アイズ ワイド シャット(1999年製作の映画)
3.3
何をそんなに悩んでるのトム…美しい妻が他の男性とのsexを妄想してるって知ったから?

いやいや自分だって酒池肉林の仮面舞踏会に潜入したじゃん!しかも自分の意思で!

キューブリックの遺作にしてトムクルーズとニコールキッドマン共演💕しかも彼らの離婚の原因になったと言われてる曰く付きの作品😑

結婚10年の倦怠期の夫婦…夫は医師…経済的にも可愛い一人娘にも恵まれてるのに、2人共何となく上の空。幸せなのか不幸せなのか。

満たされない思いを抱いている夫は、妖しい仮面舞踏会に無理矢理潜入する。あちらでもこちらでも男女が絡み合う…なんか体操みたい…これでよく欲情するなぁ🤫

潜入がバレて晒し者になった彼を助けた仮面の女性…街で声を掛けてきた若い女性…亡くなった患者の娘にも言い寄られ、パーティーに出れば2人の美女に誘われる。

そりゃ天下のトムクルーズだもの…美しいよ…モテるよ…でもなんだか現実味がなくて違和感。

命からがら舞踏会から逃げ帰ると、つけまわされたり脅されたり…おまけに最後には妻に妖しい仮面舞踏会へ行った事を白状するハメになる。

えっ?言っちゃうの?なんで?黙ってて良いじゃん!しかも泣きながらだよ…深刻になり過ぎてるインテリ夫婦。

理性が欲望の邪魔してる?でも抑えられない淫らな気持ち。妄想なのか現実なのか…でもあんまりエロスを感じないのは何故?

叩きつけるようなピアノの音色が、懐疑的なトムの気持ちを表しているようで印象的🎹

ニコールキッドマンが惜しげも無く晒す裸身の美しさ…主演2人のスターオーラが眩しい✨

でもこれがスター夫婦の共演でキューブリック監督作品じゃなかったら…2時間40分は途中でギブしてたかも😱
ぴよぴよ

ぴよぴよ