バッドボーイズのネタバレレビュー・内容・結末

『バッドボーイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おしゃべりなマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)とクール気取りのマイク・ラーリー(ウィル・スミス)の相棒具合が面白い、ワチャワチャ、ドンパチ、どっかーん、のお気楽バディアクション映画。

>>続きを読む

前に「模造のお札作る余裕がなかったから本物のお札燃やして撮影した」という話を聞いて鑑賞。

内容的には割りと普通のバディアクション。警察から過去に押収したコカインが盗まれたぞー!探せー!みたいな。

>>続きを読む

派手なシーンがたくさんのドタバタアクション映画。ドキドキして見れる!
人が死にすぎる、警官の映画なのに逮捕のシーンより人を撃ち殺すシーンの方が多かった。
ウィルスミスやっぱりどのシーンもかっこいい。…

>>続きを読む
全部燃えちゃって、いいのか?ウィルスミスかっけ〜

犯人追跡は二の次で2人の漫才の掛け合いがメイン、なんだかんだドジって犯人の仲間を次々に殺しちゃう。
最後は奥の手のハイテク機器(何で今まで使わなかった?)で取引場所を特定。
最後、内容、霞むくらい2…

>>続きを読む
2024.4.1.Netflix
再再
高速道路を2人で走ってるスタート
警察の保管庫から大量のヘロインが盗まれる
2人入れ替わって捜査する
犯人撃ち殺して解決

2024.3.29
たまにウィル・スミスとジャッキー・チェン不足になる俺はまたしてもウィル・スミス作品に手を出した。バッドボーイズ。有名作品だけど初めて鑑賞。面白すぎ。命懸けのシーンでも犬助けにちょ…

>>続きを読む
あんま面白くなかった笑
音楽とか雰囲気はオシャレ。あとウィル・スミスがかっこいい。

30本
こういう刑事タッグものは本当に面白い。コメディ要素強めで、でもちゃんとハラハラするアクションもある。2人のコンビネーションが可愛くて笑ってしまいました。笑えてスカッとしたいときにみたい映画。

飛び交うセリフが大体下品。笑
こういうバディもので黒人コンビは初めて見たから新鮮やったし、色男ポジションのウィルスミスが良かった。
ヒロイン、相手はマジモンのワルやからなんで首突っ込むんやろうって思…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事