Aya

2つの恋愛のAyaのレビュー・感想・評価

2つの恋愛(2016年製作の映画)
3.0
映画監督のキム・ジェウクと職場の同僚で現彼女のチェ・ジョンアン、在日韓国人で元彼女のライターギュリ。
ギュリが韓国に取材に訪れ、よこしま性でナビをかって出たキム・ジェウク。
ひょんなことからチェ・ジョンアンもやって来て・・・。

現彼女と元彼女の間でうまいことどっちも手に入れようと右往左往するスケベ映画監督を演じるキム・ジェウクのこいつバカだな〜!感満載。
バレるかバレないか?!話です。

元彼女の未練がましくもその気はないわ!って感じの女、嫌いなんだよな・・・じゃあ連絡してくんなよ、っていうかしらっとしてんじゃねえよ・・・って感じ。
そら元カレもおっ!と思っちゃうよ。

現彼女の扱いがいちばんぞんざいかしら?
でもいい按配のサバサバした業界の女感が好印象でした。

ほとんど日本語ですが、ギュリちゃんの日本語がかなりヤバくて・・・日本人が見ると違和感しかない!みたいな。
キム・ジェウクの日本語うますぎ問題も輪をかけて彼女が割を食った印象。

韓国の田舎町、商店や居酒屋、韓屋(ハノク)の雰囲気を味わえるのも良い。

ダメ男映画という意味ではホン・サンスっぽい雰囲気も感じました。

釜山映画祭でGVがあったのですが、KARAファンとマスコミが多く、フォトセッションが長くてジェウク氏も遠慮した感じ。
途中で退席した為、お二人のお話は聞けなかったけど、ジェウク氏が意外に男らしい綺麗な人でメロメロでした。

釜山映画祭 海雲台CGVにて鑑賞
キム・ジェウク씨,ギュリ씨ティーチイン付き
Aya

Aya