トイボーイ

ラースと、その彼女のトイボーイのレビュー・感想・評価

ラースと、その彼女(2007年製作の映画)
4.4
私のマイムービーはこれ「ラースとその彼女」
これは良作ですよっ!!!

冬はこの映画で暖をとれ!!

そこのあなた落ち込んでる隣人がいたらこういってあげてください。「家でラースとその彼女みようよ」ってね

義姉の正論スーパーパンチラインワード、癇癪持ちのライアンゴズリングどこをとっても見応えあり!

今すぐ予告へGo〜〜!!!ジャパァァアーン

郷ひろみでした。

トイボーイ「ありがとうございます。まさか郷さんに記念すべき第1回目のゲスト来てもらえるとは思ってなかったですよ」

郷ひろみ「そりゃ呼ばれたらGoするよーひろみって呼んでよ」

ト「それでね郷さん僕の勝手な想像なんですけど郷さんはアクションとか派手な作品をマイムービーで紹介すると思ってたんですよ。」

郷「もちろんアクションも大好きです。でもねアクションの隙間に観るこういうヒューマンドラマ一番の好物なんですよ」

ト「分かります。ジャンクフードばっかじゃ胃が疲れちゃいますもんね。そこで食べる優しい家庭料理映画といいますかね。」

郷「それはわからないですけどww」

ト「郷さんずばりラースとその彼女の魅力とはどういうところなんでしょうか」

郷「都会で多忙で生活してて人間関係に疲れた時にこの映画をみたら優しい人間関係だったり、田舎の自然にすごい癒されるんですよね。とにかくセリフやらなんやらが丁寧で制作や演者の一体感が他の映画よりすごいんですよ。愛されてる映画というか」

ト「ですよね、ライアンゴズリングも凄くてこの先どうなるんだよっていうワクワクもあるというか。最後に郷さんにとって映画って何なんですか?教えてくださいよ」

郷「映画は人生ですね」

ト「本日はありがとうございました。」
トイボーイ

トイボーイ