はる

ミス・ポターのはるのレビュー・感想・評価

ミス・ポター(2006年製作の映画)
3.4
ピーターラビットの作者の物語。お嬢様という高い身分でありながら、幼い頃から絵をかくのが大好きでいつも想像をふくらませながら、森の中の動物達と遊んでいた。そして長年の夢であった自分の絵本を出版することになり、自分の編集者と恋に落ちるのだが…。結構たんたんと進んでいく話なので好き嫌いはちょっとわかれるかもしれないです。でも、彼女の一生を描くというよりも彼女が初めて恋に落ちるというラブストーリーがメインです。2人の手紙のやりとりが美しい愛の言葉で、上品なやりとりが繰り広げられます。
レニーゼルウィガーほんとにすごい!いつみても違う役してる。ラブコメもこういう少ししっとりしたお嬢様のやくもできるんだなぁ。幅が広くてすてきな女優さんです!そしてユアン…可愛い…。
ごめんなさい、ユアンびいきなんです…笑口ひげが長めできになりつつもそういうところも可愛い。
顔をくしゃくしゃにしながら喜ぶシーンも最高!どうしてこんなに可愛いのか…。ポターが初めて彼にあった時から好意をいだいている感じも伝わってきて、あーわかるわぁ〜と思わずなっとく。あんな笑顔で笑われたらそりゃこっちいちころですよ!!!とまぁそんな感じで大変ユアンに楽しませていただきました笑相変わらず歌も上手かったです。
ユアンばかりでごめんなさい!

来週の金曜ロードショーでまた堪能することにします笑m(._.)m
はる

はる