片腕ファルコン

ナースのお仕事 ザ・ムービーの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.6
全くドラマを見てない僕でも「あ~さ~く~ら~」の声が耳に残っているナースのお仕事の映画版。

藤木直人と結婚しておる!いっつもこういうキャラの旦那さんて藤木直人じゃありませんか?気のせい?

それはさておき、まさかのマシンガン持ったウドちゃんが病院に立てこもるというお話!
笑えるようですが、温厚なイメージの人がぶっ壊れてる感じがして妙に不気味さを感じましたね。。

まぁ他に言うことは特にありませんね…


どうしましょうね…じゃあ、またお口直しにナースのお仕事 ファルコン編を。。

ワタクシ、高校の時に自然気胸、いわゆる肺に穴があいて入院した事があります!! 長身でガリガリの人の若者になりやすいって事で、確かに当時昼飯代をスニーカーの費用に当てていたぐらいだから相当ガリだったのでしょう。。体育のバトミントン中にスマッシュ打ったら破裂しました!!

まぁここもミラクルの連続ですが、今回は割愛して…

入院日のタイミングでナース研修生みたいな人達が1人の患者さんにマン・ツー・マンで付いて、その中でも先生が気を利かせたのか、異常なカワいさのナース研修生が僕のパートナーになったんす!!

でもね…その日の手術の傷が異常に痛く…そんなナースへの執着も薄れるほどに。。
このナースは観月ありさばりの可愛さ、松下由樹ばりのエロさに加え…朝倉いずみバリのおしゃべりでもあって…ずーーと僕に話かけてきて、周りの患者から「うるせー!」とクレームくる始末。(正直、僕もそう思ってました..)
 
その時!!!ナースさんがとんでもない魔法のコトバを僕にかけてきたんですよ。僕の耳元で「屋上とか行って2人きりにならない?」って囁いたんですよ!! 今だったら、もう二つ返事で行くんでしょうけども、マジで傷が痛かった事と、そういうサプライズに対応できなかった事とで…断ってしまったんだなぁ。あの時の自分におもいっきりビンタしてやりたい。。

もし屋上に行ってたらどうなっていたんでしょうか…さぁ今日も妄想を始めよう。。