真帆

ナースのお仕事 ザ・ムービーの真帆のネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます


冒頭の主任と朝倉のダンスシーンから最高な予感がしてました。
まず朝倉がナースステーションでケーキ貪り食ってるところ最高ですよね🍰二個も食うんかよっていう。ケーキを二個一気に食べる女は間違いなくいい女です。
人質に後から加わった朝倉が、サボってんじゃないよ!って怒られて、これってサボってるって言うんですか〜?って言うところで、人質をサボるという新しい概念を習得することができました。
派手なナースの子が110番と間違えて天気予報にかけちゃったところなんかはもう完全に参りました。真髄です(何の)
それにしてもウドちゃんが良い味を出しすぎですよ、正に事件。
警察とナースステーションの温度差が本当に面白くて、対策本部では真面目に対策を考えているのにナースステーションでは犯人の誕生日を祝ってるんですよ???こんな平和な世界ありますか????
朝倉のテンションでナースステーションが段々と犯罪現場とは程遠い空気になっていくのが見ていてたまらなく楽しい。
皆んなでワイワイご飯の注文決めてるところなんか、人質と犯人の垣根が完全に無くなってて、これだよこれ…となりました。
朝倉が撃たれるのは予想外で、ああいう破茶滅茶に明るい人が死ぬ展開って本当に胸にくるんですよね…
皆が朝倉!!戻ってこい!!って叫んでるところなんかは、私も一緒に朝倉ダメ!死なないで!!あんたはそんなヤワな女じゃないでしょ!!!ってめちゃくちゃ感情移入してしまった。
生き返るのはえって感じでしたけど、生き返って本当によかった。これがフィクションの力。
あと岡田浩暉、この人性癖すぎました。

(まだ好きなシーンたくさんあったんですけど割愛)

そして最後ですよ…皆でダンスなんてインド映画じゃん!!!!!!!!
ナースのお仕事ザムービーはインド映画でした。
VACATION〜楽しいな!!!!!!
真帆

真帆