なくいら

フォレスト・ガンプ/一期一会のなくいらのレビュー・感想・評価

4.5
============================
新しい年が始まりました🎍
皆様、昨年はお世話になりました。
皆様にとって、素敵な一年になりましたでしょうか。
この時世、必ずしも幸せな事ばかりではないでしょう、辛い事の方が多かったかもしれません。
誰かが言っていました、『この一年生きただけでえらい』と。
心にゆとりを持って、小さな幸せをありがたいと思える人生を歩んで行きたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
============================

色々な思いを込めて、新年一作目はこの作品にしました。

他人から見たら不幸なことは、本人にとっては幸せなのかもしれない。
他人から見たら幸せなことは、本人にとっては何て事の無いことなのかもしれない。

ヒューマンドラマを描く中に、歴史と社会問題を取り入れた大胆なエンタメ作品になっているのが素晴らしい。

ハーレイ君がクソ可愛い。



まぁ、今観た1番の理由は、アーミル・カーンによるリメイクがようやく今年公開になるからってことなんですけどね!!!!
必ずや日本公開お願いしますよ!!って念を込めながら観させていただきましたよ!!もう2年以上待ちましたからね!!アーミルジーの来日中止も、あーこれの撮影なら仕方ないよねーと思えるほど期待しているんですからね!!本当お願いしますよ!!!!!(誰に言ってるんだ)
にしても、これをどうやってリメイクすんだろうな…ビジュアルは完全にターバン巻いたインド人だもんな…舞台が完全にインドになるってことだよね…想像もつかないや。
なくいら

なくいら