メロンパン

フォレスト・ガンプ/一期一会のメロンパンのレビュー・感想・評価

5.0
全く関係ないのですが自分自身の話なのですが小学校の頃に観た映画で内容までとは言えませんが,鮮明に覚えいるシーンがたくさんあり,
今高校生となって,見返して見ると「あ,なんか見覚えがあるシーン」だと,とても懐かしく思うと同時に切なさと楽しさ,嬉しい様な複雑な気持ちになりました。
こうゆう昔観た映画を改めて観るのが映画のいい所だとしみじみ思う笑
自分の中で今まで鑑賞した映画数は微々たるものなのですが,1番思い出深く残っており,1番大切な映画です。この作品自体コメディ要素を多く含んでおりそれが,小学生だった頃の僕の中に今も根強く残ってる理由だと思います。
もし自分に子供が出来たら,親がしてくれた様にこの作品を見せたいです。
映画の内容の感想ではなく個人的なことで,すいません。
身の上話で下手な文章にも関わらず,読んで頂いた方ありがとうございます。この作品の素晴らしさ伝わったかどうかわかりませんが,未鑑賞の方や長らく観てない方に少しでも伝われば嬉しいです。

最後に先日亡くなられたフォレスト・ガンプ著者ウィンストン・グルームさんご冥福をお祈りします