のりしろ

恋におちてののりしろのネタバレレビュー・内容・結末

恋におちて(1984年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます



※この映画が好きという方は閲覧をお控えください。




恋愛映画を観ない人間です。
人様のすったもんだとか、本人同士の問題なんだからそっとしといてあげればいいじゃんと思うので。
という話を映画好きの方に言ったら「これは観た方がいいよ!」とオススメいただき、話のネタに鑑賞しました。


あのさぁ

これほんと

なんでオススメしたの?


最初から最後まで「いい大人が何してんのマジで?」という感想しか出てこず。
しかしこの感想を相手に叩きつけることもできないのでここで全部ぶちまけてやるという気持ちになりました。お許しください。

私も悪かったんです。
どんな内容の映画なのか相手に尋ねませんでしたし、レンタルするときもジャケットだけ見て
「若かりし頃の甘いマスクのデニーロに精悍な顔立ちの美女メリルじゃないですか〜!これならイケる!」
と、完全に油断してストーリー紹介を読まなかったので、この映画に対峙する心構えができていなかったのです。


ただの不倫じゃねーかどうなってんだオイ!!!!!!!


最初から最後までイライラしながら映画を見るはめになるなんてほんとにびっくりだよ。


本当に!!!


びっくりだよ!!!!



主人公の友人も「男のくせに名前も聞かなかったのか」とか焚きつけちゃってますけど、おばあちゃんから人のモン取っちゃいけねぇって習わなかったの? 服選びに全力で迷う不倫マダムを観させられるこっちの身にもなってほしいしいたたまれないこの気分どうしてくれんの?愛がないから他に恋人作るって?幸せは二人で育てるものだってさだまさしだって言ってたでしょ?愛は育てるものなんじゃないの?DVでもされてたってんなら情状酌量の余地ありだけど本当にただの不倫じゃんこれ 誰だっておっイイ女〜って思うことあるだろうけど、そこで手を出さないのが人としての矜持じゃないの?倫理じゃないの?相手の家族は?自分の家族は?特に息子二人に対する責任はどうなるの?最後も爽やかな音楽で THE END って全然終わってないしむしろこれ始まっちゃう奴でしょこれ もう意味がわからないよねぇなんでこれオススメしたのねぇ

ねぇ!?!?!!!!?!!




デニーロとメリルが綺麗で音楽は良かったです。
と、オススメくださった方には伝えようかと思います。


やっぱり わたしには れんあいえいが は むずかし すぎたんだ...
のりしろ

のりしろ