みん

トイ・ストーリー3のみんのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
4.2
そして続けて3。

これは親が誕生日プレゼントにDVDを買ってくれ、観て号泣したのを覚えています。
何度観ても必ず最後に泣きます。何度観ても、です。

一般人が応募したおもちゃのデザインが実際にトイストーリーで実現する!と企画があり、応募しようとしましたが諦めました笑
枝豆三兄弟が採用されましたね、とても可愛かったです(●´ω`●)
そして、なんとジブリのトトロがゲスト出演!おもわず声を出してしまいました。もふもふでこれもまた可愛かった(●´ω`●)

次の舞台は保育園。わたしも幼稚園の先生をしているのでここまで遊び方はひどくないだろうと思いましたが、国の違いでしょうか?でもディズニーに現実を重ねるのはタブーですね(*^ω^*)笑
アンディのおもちゃだということに誇りを持ち、今まで過ごしてきたウッディ達ですが、とうとうお別れの時が...
アンディはやっぱり大人になったから僕たちのことがいらなくなったんだ、と悲しくなるおもちゃ達に涙をし、アンディから新しい子どもに渡る時のアンディのおもちゃへの愛に涙し...
ラストは泣かずにはいられないんです( ; ; )
トイストーリーの中で1番好きな作品。
みん

みん