パエリア太郎

トイ・ストーリー3のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
5.0
美しいーー!!!!!

映像とかそんな表面的なことではなく(勿論、映像も動きも超言うことなし!)
物語として、シリーズものとして超美しい!!

続編が公開されるなんて聞いております。
もうこれ以上があるのか?!これ以降の話を作るなんて、この完成度に唾をはくのでは?!と不安になるくらい、完璧な終わり方。

一つ好きなエピソードを拾うなら
リトル・グリーン・メンが大事な場面に登場し、あるアクションを起こす所。
シリーズ1から考えて、キャラクターの人気を加味してもそれ以外考えられない、それしかない美しい場面です。

おもちゃとして絶対に避けられない、当然すぎる問題、なおかつトイストーリーとして描くには難しいと思った決着を楽しく感動的かつ納得のある
しつこいかもしれませんが、このうえない、これしかない映画でした!完璧っ!!!

勿論涙がはじけました!!
文字にするのもおこがましい、大人が見ても子供が見ても楽しめる、このバカクオリティよっ!!!

そしておもちゃ達は破壊されるまで(破壊されても生きてるから)燃やし尽くされるまで、無限の命とこのサイクルを繰り返すのかと思うと、ちょっとホラーだなって思いました。
いや、このサイクルに乗れる奴は稀なラッキートイだけかもしれないと思うと、ホラーだ。。。。
パエリア太郎

パエリア太郎