aika

トイ・ストーリー3のaikaのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
4.4

3は今回初めての鑑賞でした(◍ ´꒳` ◍)💗

1を幼少期に観て、トイストーリーと一緒に成長してきた大人達を泣かせにきている作品。おもちゃで遊んだ経験のある人なら誰でも共感できて、泣けるのではないでしょうか。

スタートのアンディーの部屋に残されたおもちゃ達の姿から既に切ない😢妹も大きくなり、愛犬は老犬になっていて、アンディーはもうすぐ大学生。アンディーの気を引こうと携帯を盗むおもちゃ達の姿が愛くるしい😞💕
今までたくさんの試練を一緒に乗り越えてきた仲間との絆、そしてアンディーと過ごしてきた思い出。どれを取ってもシリーズ最高傑作だと思いました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
何があっても絶対に諦めなかったおもちゃ達が手を繋いで覚悟を決めた瞬間、おもちゃ達にここまでの感情を芽生えさせるディズニーって凄いなと思わされました。

ラストシーンのアンディーが宝物を引き渡すシーンからの、青い空に雲が浮かぶ場面。あの空と雲って昔のアンディー部屋の壁紙だよなぁなんて思い出したら一気に泣けてきてしまいました…。
aika

aika