MihokoUpitani

トイ・ストーリー3のMihokoUpitaniのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
5.0
大大大好き❤❤!!

オリジナルのトイストーリーと前作のトイストーリー2の良いところを集めて、それに泣けるストーリーを加えちゃったよ!どうよ!的な傑作

トイストーリーシリーズって、全作通してオモチャを大切にしようね、簡単に買って飽きたら捨ててみたいなそんなんはダメだよ👎 オモチャにも心があるんだよって、子供たちに向けてのメッセージが分かりやすく込められてる。で、それってすごく子供にも本当に伝わるみたい。うちの子は、自分のぬいぐるみ達を抱っこしてヨシヨシしてあげてました、この映画観ながら。
でですね!本当に、娘に抱っこされてるぬいぐるみ達が嬉しそうに笑ってるように見えるねん!素晴らしい!トイストーリーすげえな!ちゃんと伝わってる!

映画の話に戻ろ。各オモチャの質感(フワフワとかツルツルとかちょっとボコボコして柔らかそうとか)の技術にびっくり。
んで、バービーの恋人、ケンのドMキャラに爆笑😂😂ケンのキャラほんまオモロイ😂😂 今作が一番出てくるオモチャの個性が出てる。ロッツォはほんま嫌な奴やな😂

ラストのアンディとオモチャ達の別れのシーンにはもう号泣。アンディほんまええ子や〜😭😭💕💕

うちのオモチャ達も大事にしてあげよ。

んで、相変わらずエンドロールの凝りっぷりは最高ですわ!!!
MihokoUpitani

MihokoUpitani