ゆかち

トイ・ストーリー3のゆかちのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
5.0
映画館で周りに迷惑を及ぼすほど盛大に号泣した( ; ; )何度見ても必ず大号泣レベル。続編はつまらなくなるというレッテルをぽーん!と追いやってもはやシリーズ最高傑作。(1が1番好きだけど♡笑)

ウッディってほんとヒーロー気質っていうかイケメンだよね。口が悪いときもあるけど仲間思いだし最後は絶対裏切らない!ロッツォのこと嫌いすぎて保育園のシーン早送りすることもあるけど(笑)1番好きなキャラ、ポテトヘッドのきゅうり&トルティーヤ姿は最高すぎる。゚(゚^o^゚)゚。♡♡♡もはやあの姿を拝むために見返す(違)バズのスペインverとノリノリのケンも最高(*´∇`)ノ

ラストは説明いらずの素晴らしさ。あのシーンが近付いてくるだけで既に大号泣しています( ; ; )涙で画面が見えないよ…みんなの行く先がボニーで良かった。勝手に今後みんながしあわせになること想像して更に泣いてるw

シドがさ、大人になって働いててさ、え、これ絶対そうだよね?!って思ってたらホントにシドらしく、Pixarの遊び心?心意気?ファンサービス?もう何でもいいけど一生ついていきます!!って思ったよね。

『You've Got a Friend in Me!♡』
ゆかち

ゆかち