CHまち

トイ・ストーリー3のCHまちのレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
4.1
《作品概要》
「トイ・ストーリー」シリーズ第3弾!アンディがオモチャで遊んでいたのは今や昔。彼は大学入学の時期を迎え、一人暮らしの為に引越しの荷造りをしていた。その作業中、オモチャのウッディ達はある手違いから託児施設に寄付されてしまうのだが、そこで待ち受けていたのは無邪気で乱暴な子供達であった……。

《感想》
吹替版鑑賞。私自身も社会人で、とうの昔にオモチャ遊びなんてとっくに卒業している身なんですが、なぜこうもこの映画は心が躍らされるんだろう😣まだ自分の中にある童心を呼び起こしてくれる稀有な作品の一つが、このトイ・ストーリーなんです。

本作は過去作に比べてさらにオモチャ達のアクション性が増し、個性豊かな新キャラも沢山登場して凄い楽しいです!物語もよく作り込まれていて良かったですしね😄個人的には今までで一番好き!評判がいいのも頷けます。

今回は遂にアンディが大学生になり、オモチャ遊びをもうしなくなってしまった。分かってはいたけど、成長するといつかはやってくる“オモチャ離れ”という悲しい現実ですね。その現実と向き合いながら、アンディとウッディ達は果たしてどのような道を歩んでいくのか…要注目です。

アンディとウッディ達の熱い友情、固い絆に感涙。これまでシリーズをちゃんと見守ってきた方はラストの展開できっと涙することでしょう😭

※エンドロールももちろん必見です!
CHまち

CHまち