あっさりゆで卵

トイ・ストーリー3のあっさりゆで卵のレビュー・感想・評価

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)
5.0
トイストーリー15年越しの完結。アンディーの成長とともに、リアルタイムで観ていた子供達も大人になった段階でこの話。全てはこれを描くために語ってきたんじゃないかってくらい。

大人になっていくと同時に、卒業の時期が来るのがおもちゃ。でもいつも側にいた彼らはやっぱりアンディーにとっては掛け替えのない宝もの。そしてその遊んだ時の楽しかった記憶も大切なもの。それが伝わってきて泣きました。
最後のシーンは最高ですよ。涙腺バカになるくらい泣きましたね。何度見たか分からないくらい観てるのになあ。
ウッディの「じゃあな、相棒」はズルいよ…!1と2を通してアンディーとウッディの2人の絆がしっかりと描かれてたから余計に…。

そして相変わらずチームものとしてのハラハラドキドキがあっていいね!
ゴミ捨て場の焼却炉のシーン、あそこのみんなの表情が何とも切なくてまた泣くという。

新キャラも個性的で最後じゃあないですか!しかしロッツォは愛すべきクソ野朗ですが。

いやーもう最高の完結編!文句なしですわ。トイストーリーシリーズは大傑作ですね。さて4はどうなるのでしょうか…。