トイ・ストーリー3のネタバレレビュー・内容・結末

トイ・ストーリー32010年製作の映画)

TOY STORY 3

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

4.0

「トイ・ストーリー3」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白いかわいい好き〜〜🥺
ロッツォは最後まで悪いやつだから
顔は可愛いけど好きじゃない😤

ブルーアイズかわいい🐴
子供からの成長というテーマで、少し重めの展開があるも好きです。
最後のシーンは本当によかった。
ロッツォ、、、ってなるしいまディズニーストアでロッツォのグッズをみると複雑になる
映画館で見た当時、 もう大きくなってたのに、ゴミ処理場のシーンでは「あかん、もうだめだー」と目を固く瞑ったのと、そのあと助かった時心の底からホッとしたこと
最後のシーンは私も友達とお別れする気持ちになって涙が止まらんかった。
きっとそういう人私だけちゃうはず。
大体この手のシリーズもの(特にディズニー)は1が一番良かったって言う結論になるんだけどトイストーリーは違いました。
3が一番いいです。
最後のシーン泣きました。
自分が幼少期に遊んでたおもちゃとかを思い出しました。
よかったー!特にゴミ処理場で燃やされるときはどうなるかとハラハラしたし、みんなで手を繋ぎあって燃やされるのを覚悟してるところなんて泣きそうになったしなんならちょっと泣いてた リトルグリーンメンがカーミーサーマーっていうのめっちゃかわいいし、まさかあんなふうに救っちゃうとは思わなかったなぁ 連続で123と見たけど、3が1番好きだなぁ 大人になったアンディかっこいいな トイストーリー見るまで、なんとなくウッディとジェシーがラブラブな感じなのかと思ってたけど、ジェシーのバズなのね(笑)は〜、よかった!こうやって大切にしてたおもちゃをまた大切にしてくれる誰かに渡せて、また大切にしてくれると嬉しいよね、自分も 自分のおもちゃどうしたんだっけなぁと思ったけど、たしか引越しのときに幼稚園に寄付したんだった もう絶対遊ばないし、片付けとか整理するときにしか思い出さないんだろうけど、捨てるのはすごく寂しかった気がするなぁ あのおもちゃはいま大切にされてるのかな〜 とか物思いにふけることもできる映画 4もやるんだって??楽しみだネ
ピクサーのブルーレイボックスを購入したので観ました。
終盤は涙なしで見れなかった……あと大学生になったアンディイケメン……。

アンディは大人になってもきっとおもちゃを大事にするいい子なんだろうなあ。
アンディが持ち主だったからこそ、ウッディ達は深い友情(それ以上かな?)で結ばれてたんだなと納得できる描き方。

焼却炉のシーンも、みんなと一緒ならと手を繋いで覚悟を決めるのが本当に泣ける。
子供向けなのもあると思うけどピンクグマも一応はおもちゃ好き(?)な人に拾ってもらえて後味が悪くないエンドでさすがピクサー。

台詞が分かりやすいけど地味な伏線になってて、回収の仕方が憎いというか(笑)泣かせてくるなーと思いつつ観てました。

ケンがちょっといい奴でいい仕事してたのと、エンドロールでそこもしっかり拾っててよかった!
ゔゔぅぅ
売ってしまったぬいぐるみに凄く罪悪感。
そして、良いところに辿り着いてることを祈るよ、うん。
良すぎた。
何度も観てて分かってるのに
ラストで絶対泣くし、トルティーヤで絶対笑う。
こんなん泣くやん…
止まってる時、同じ無表情のはずやのに、ラストシーンの女の子に子どもを譲り渡す時、ほんまにおもちゃ達が幸せそうな顔してるんよなあ…無表情のはずやのに…!
トイストーリーとして、2でも示唆されてた大人になった持ち主との別れは、避けられぬ運命ではあるけれど、それをこんな素晴らしい物語で描ききるのは流石ディズニー。傑作。
>|