ジニョク

ハッピーエンドのジニョクのレビュー・感想・評価

ハッピーエンド(1999年製作の映画)
4.1
うわぁ〜ドキドキした🫀💥
そして面白かった😅💦

でもフィルマの評価が低い理由はなんとなく分かります💦
なんてったってドロドロ不倫の泥沼劇なんですもん🫢💦

そして、チョン・ドヨン姐さんとチェ・ミンシクさんがこんなカタチで共演していたとは知らなかった〜😳

ドヨン姐さんは英会話スクールの社長✨
そして夫のミンシクさんは現在無職😖
仕事を探してはいるのだけど、古本屋に入り浸って本を読むのが日々の楽しみ。
そんな2人の間には可愛いベビー👶が💕

ところが姐さん、昔の彼(斎藤工似)と不倫関係に💦
👶も家事もミンシクさんに押し付け、時間さえあればタクミの部屋に入り浸り💦

ちょっと待った〜‼️
ミンシクさんが洗濯物を干してご飯を作っておるじゃないですか😨
どちらかとゆうと怖い役ばかりやってるイメージなのでこれは貴重な画だと思います。

ただ、夫ミンシクは妻の浮気になんとなく気付いている様子。
毎晩車の走行メーターをチェックするミンシクさん…やっぱ怖いわ。

そして姐さん、身体を張っておるなぁ〜!
タクミとの濃厚ベッドシーンがなかなかなもんで🙈
「あなたの身体が好き」
「あなたに抱かれるのが好き」
そんな事を言う女、離れ難いですよね、きっと。
タクミはいつしか大それた事を考えるように。

そしてミンシクさんも”ある事”を思いつく…。

最初はへぇぇぇ🤤と興味津々で観ていたんだけど途中からだんだん怖くなる💦

夫婦で食事をしている最中に鳴り響く不吉な電話の音。
私まで凍りついたよ。
タクミに会うために👶の哺乳瓶に入れたモノ…それ何⁉️😨
そもそも👶はどちらの子どもなんだろう。

タイトルのハッピーエンドとは程遠い展開。

不倫てゆうと大抵は夫が悪者になりがちで。
だから女たちはわーわー言いながら観るわけだけど、これは妻が浮気する側。
女が不貞を働く方が罪深いのは…なんとなく分かる気がしました🫢
ジニョク

ジニョク