片腕ファルコン

7セカンズの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

7セカンズ(2005年製作の映画)
2.3
『ブレイド』以降、全くキャラが定着せず結果、エクスペンダブルズに頼らざるを得なくなってしまったウェズリー・スナイプス。彼がまだ危機感足りず浮かれてた2005、6年頃の作品。。
証拠に[ウェズリー・スナイプス]をクリックして作品一覧を出して下さい。『ブレイド』以降、サングラスかけて調子にのってるでしょう。。いや、ただの偶然か。。

はい、あらすじです。。
カジノの現金輸送トラックを襲う大胆な計画で、なぜかマフィアのトランクケースも一緒に奪ってしまったがために、仲間がほぼ全員殺され、恋人も拉致されて途方に暮れるスナイプス。。孤独のスナイプス。。唯一生き残った仲間の顔(デオビア・オパレイって人)が何か面白いのですが、これは見ないと伝わらないのでスルーしましょう。。

ひょんな事から女刑事とタッグを組む事になり、恋人を奪い返そうとしたら…サプライズ! てなお話です。

何か大どんでん返し的な展開を用意してた事が逆に鼻に付きました(笑)
セガールさんやヴァンダムはそんな手口で客を楽しませたりしない。肉体あるのみだ!!

とにかく全ての面でC級!!彼が復活できる道はとりあえず『ブレイド』をもう1回やって古いお客さんももう1回振り向かせる所から始めた方が良いかもしれません。。