てづか

宇宙からのメッセージ MESSAGE from SPACEのてづかのレビュー・感想・評価

-
「トマトからごっつい種が!!!」
その変な種、絶対くるみじゃん。そして、メインは里見八犬伝なんですね。

もうずっと「なんやそれ!?」って言いたくなることばっかりで正直記憶が無い
なんかね、もう最初の設定の時点で全然内容が入ってこないの。1回巻き戻しちゃった。
なにを覚えていればいいのか分からないくらいオモロい。

画面自体もノイズなのに音楽もハイウェイスターだしピコピコ音はR2D2だし
なにから突っ込めばいいの?という幸せ
律儀にデススターも出してきてくれてるし

いい映画なんじゃないかな逆に

女性陣はどちらも美しくて最高だった。
志穂美悦子さんほんまに美しい
レイアより真っ当な美人持ってきたらアカンでしょとは思っちゃうが

あと、やっぱり丹波哲郎めっちゃカッコイイわ………この感じの映画なのに顔かっこよすぎて笑っちゃう
真面目な顔して出てこないでくれ頼む

こういう感じの映画なのに俳優は豪華だし普通に衣装が(まぁダサいのは大前提だけども)一周まわってサイケで可愛かったりするからなんか一概に酷いだけの映画とも言えない気がする

なんかよく分からない「凄み」がある

割とお金かかってそうな感じがまた面白い。衣装だけ見ても結構しそう。装飾が意外と凝ってるし…(笑)


ウロッコ役で佐藤允さん出てるし………(笑)(笑)ほんと好き(笑)真面目な顔で出てくるだけで笑顔になっちゃう。
こういうのにも出てたんやなあと感動しちゃった。素敵です。独立愚連隊の超カッコイイ佐藤允さんとはまたギャップがありまくりで最高。
しかもめっちゃいい演技。この映画に至ってはいい演技であることで逆にノイズになるっていう。



成田三樹夫さんの散り際には爆笑してしまった。
ごめんなさい。


勢いで突き進む感じがとってもいい。

夢だけは無限でありたい、は素直にいい台詞だなと思った。
てづか

てづか